ベルファーストではお客様のニーズに応じて複数のコンサルティングメニューを設けております。
・試験などの実務は稼働しているものの、何もわからないので一式のサポートを受けたい。
・既にISO9001の登録を受けているので主に技術的要求事項の部分について助言を受けたい。
かんたん連絡フォームを開きます・導入教育や内部監査員養成といった教育サービスのみ受けたい。
・着手から認定までの実行計画の立案を頼みたい。
・必要に応じてスポットで相談したい。
などなど、ご事情にあったサービスを都度設計し、ご提供いたします。

コンサルティングメニュー

メニュー 内容
フルサポートプラン システムの構築から認証(認定)の取得までをトータルでサポートします。
基本となるマニュアルの作成、帳票の準備、教育訓練、内部監査員の養成、内部監査への立会、マネジメントレビューへの助言などすべてが含まれています。
審査への対応も、申請書類のお手伝い、審査直前の確認、審査結果に対するフォローなど確実に実施いたします。 システム構築に十分な人的資源が配分できない場合、取得時期を厳守しなければならない場合におすすめいたします。
ポイントサポートプラン客様のご要望に応じてシステム構築のポイントに絞ったサポートをご提供いたします。
例えば、着手前の現状分析と必要文書の洗い出し、御社にて作成された文書の規格適合状況の確認、文書作成補助、運用状況の確認と改善指導、内部監査のサポートなど。
基本的に自分たちでシステム構築をするが、進め方に間違いがないかポイントのチェックを行いたい場合におすすめいたします。
スポットサポートプラン1回、1日の単位でお手伝いいたします。
規格要求事項の勉強会、事務局の皆さんのお悩み相談、審査の不適合処置の助言など、内容は何でもかまいません。
認定維持管理
フォローアッププラン すでに認証(認定)取得済みのお客様へのフォローアップのプランです。
年間を通しての手厚いサポートから、年数回のポイントのみの確認まで、どのような対応も可能です。
ご要望に応じて、既存のシステムの見直し、改善、使い易いマニュアルへの更新なども行います。
スポットサポートプラン 1回、1日の単位でお手伝いいたします。
規格要求事項の勉強会、事務局の皆さんのお悩み相談、審査の不適合処置の助言など、内容は何でもかまいません。




かんたん連絡フォーム
会社案内

サイトマップ
home